[Seasar-user:16069] Re: [S2Dao]BeanクラスにアノテーションId、ValueTypeを設定するとID自動設定でIllegalPropertyRuntimeException

Fukushima Kazufumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

サイボウズ 福嶋です。

早速回答を頂きまして、ありがとうございます。

ご教授いただいた方法を試してみます。

福嶋一史

サイボウズ株式会社 開発本部