[Seasar-user:16059] Re: [S2JDBC-Gen] マイグレーションで空文字がダブルクォートで更新される

shimizu hideto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

しみずです。

対応ありがとうございます。

修正済みのSNAPSHOTで
空文字がちゃんと更新されることを確認いたしました。