[Seasar-user:16058] Re: [S2JDBC-Gen] マイグレーションで空文字がダブルクォートで更新される

中村(taedium)です。

> S2JDBC-GenでダンプしたCSVファイルのデータが空文字だった場合
> マイグレーションでロードするとダブルクォートで更新されるようです。

報告ありがとうございます。
次のバージョンで修正されます。

修正済みのSNAPSHOTがありますので、良かったら使ってください。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/container/s2jdbc-gen/0.9.3-SNAPSHOT/s2jdbc-gen-0.9.3-20081019.065527-3.jar
--
Toshihiro Nakamura