[Seasar-user:16026] Re: [S2JDBC]WAS6.1でMalformedInputException

fujita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik)さん

藤田です。

> Tomcat と WAS の違いなのか JDK の違い (WAS は
> きっと IBM JDK ですよね) なのかよく分かりませんが,
> ともあれ (JW),SQL ファイルのエンコーディングが
> UTF-8 になっているか確認してください.

SJISでした。。。
UTF-8に変更して動作することが確認できました。

ありがとうございました。