[Seasar-user:16022] Re: [Teeda]SingletonS2Container#getComponentでClassCastException

小林さん

ご説明ありがとうございました。

> 「いつの間にか」というのは,同じリクエストの
> 中での話でしょうか?
> それともリクエストをまたいでの話でしょうか?
すみません。。
申し訳ないです。。。

RequestDumpFilterを有効にして
System.out.printlnでDtoの中身も出力して
詳細に追ったところ、こちらの勘違いでした。
ただのアプリケーション上の問題でした。
(メールする前にRequestDumpFilterのことを思い出せればよかった、、)

> また,Dto は Serializable になっていますか?
はい、なっています。

設定など、勉強になりました。
お騒がせしてすみませんでした。
海野