[Seasar-user:16019] [S2JDBC]WAS6.1でMalformedInputException

fujita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤田と申します。

tomcat5.5.26で動作確認が取れていたアプリケーションを
WAS6.1にデプロイして、動作を確認してみました。

デプロイ、アプリケーションの起動には特に問題が無かったので
実際に操作を行ってみると、MalformedInputExceptionが
発生しており、原因が分からず苦慮しています。

どうしても気になって、手元に情報が無い状態で
記憶の範囲で記述させていただくのは恐縮ですが
getSingleResultを実行した後のReaderUtilで発生しているような感じです。

実行しているSQLはファイルに記述したものでしたので
ファイルのエンコードを(今)怪しみましたが、それだと
tomcatで動いている理由が分かりません。

そもそもS2JDBCの問題では無いような気もしますが
何か情報があれば、いただければと思っております。

以上、よろしくお願いします。