[Seasar-user:16405] Re: [S2JDBC-Gen] migradeのCSVロードで失敗することがある

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> trunkでは修正しました。
> s2jdbc-gen-0.9.3でこの問題に対処するには、
> お手数ですが、修正版のDumpFileTokenizerクラスを使ってください。

ありがとうございました
修正を確認いたしました!

あきら