[Seasar-user:16397] Re: S2jdbc でビット演算子の条件を加えたい

ひがさん

furukawaです。
調査ありがとうございます。

数値型でコードを書いていましたので、
Integerに変更して対応したいと思います。

よろしくお願いいたします。