[Seasar-user:16396] Re: S2jdbc でビット演算子の条件を加えたい

> furukawaです。

> 了解しました。
>
> ・Javaソース
>
>     /** deleteFlagプロパティ */
>     @Column(precision = 3, nullable = false, unique = false)
>     public Byte deleteFlag;

ValueTypesクラスでプロパティに応じた型を選択しているのですが、
そこの登録が漏れていました。m(_ _)m

これから修正しますが、今のバージョンで対応するなら、
deleteFlagのプロパティの型をInteger, Booleanに変えていただけるでしょうか。

Flag系はBooleanのほうがいいきがします。

よろしくお願いします。