[Seasar-user:16382] Re: S2jdbc でビット演算子の条件を加えたい

> お世話になります、furukawaです。
>
> s2jdbcで、”aaa & 1 ”のようなビット演算比較の条件式を加えたいのですが、
> どのように記述したらよいのでしょうか。
>
> -----------
>     .where(
>     	and(
>     		eq(areaLCode(), condDto.areaLCode),
> 		//--ここにビット演算子の比較条件を加えたい
> 	)
> )

タイプセーフな書き方だと、ビット演算はサポートしていません。
お使いのRDBMSがビット演算をサポートしているなら、
whereメソッドに文字列で指定してください。
例えば、PostgreSQLなら次のようになります。

where("areaLCode & ?", condDto.areadLCode)

S2JDBCでは、SQLのwhere句がそのまま使えます。
ただし、カラム名は、プロパティ名に変更してください。

よろしくお願いします。