[Seasar-user:16378] S2jdbc でビット演算子の条件を加えたい

お世話になります、furukawaです。

s2jdbcで、”aaa & 1 ”のようなビット演算比較の条件式を加えたいのですが、
どのように記述したらよいのでしょうか。

    .where(
    	and(
    		eq(areaLCode(), condDto.areaLCode),
		//--ここにビット演算子の比較条件を加えたい
	)
)