[Seasar-user:16380] Re: 【S2Struts】スコープ:sessionでHotDeployモードだとエラーになる。

> お世話になります。
> 鈴木と申します。
>
> 以下のお勧めパターンを参考にして開発を行っているのですが
> InitActionクラスでエラーが発生するパターンがあります。
> 回避策等ありましたら、ご教授いただけますでしょうか。
>
> また、画面遷移時にwindow.openで子画面を開く処理を行ってます。
>
> 参考URL:http://d.hatena.ne.jp/taedium/20080616/p1
>
> ・Strutsのスコープ:request にしてHotDeployモード→OK
> [...]
これだけの情報だと良くわかりませんが、
セッションにアクセスする場合は、
Actionに
@Resource Map<String, Object> sessionScope;
というプロパティを用意して、このsessionScope経由で
アクセスしてください。

そうしないと、HOT deployの時に、ClassCastExceptionが
発生します。

よろしくお願いします。