[Seasar-user:16379] 【S2Struts】スコープ:sessionでHotDeployモードだとエラーになる。

お世話になります。
鈴木と申します。

以下のお勧めパターンを参考にして開発を行っているのですが
InitActionクラスでエラーが発生するパターンがあります。
回避策等ありましたら、ご教授いただけますでしょうか。

また、画面遷移時にwindow.openで子画面を開く処理を行ってます。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/taedium/20080616/p1

・Strutsのスコープ:request にしてHotDeployモード→OK
・Strutsのスコープ:session にしてHotDeployモード→NG
  ※1回目はOKだが、2回目以降だと子画面用のFormがバインディングされない
・Strutsのスコープ:session にしてCoolDeployモード→OK

環境
・seasar2 2.4.29
・s2struts 1.3.0
・s2dao 1.0.48