[Seasar-user:16373] Re: 【Teeda】HttpsからSubmitするとHttpになる

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

水澤です。

この問題ですが、Teeda・S2ではなく
環境の問題っぽいので、再度調べなおします。