[Seasar-user:16372] 【Teeda】HttpsからSubmitするとHttpになる

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
水澤です。

Teeda 1.0.13-sp4
S2 2.4.28
の環境で

httpsの画面からsubmitボタン押下後、別の画面に遷移するのですが
遷移後、httpになってしまいます。

submitは doLoginという名前で実装し、returnで単純に遷移しているだけです。

別のVersionの時は、そういう動作はしておりませんでした。

これは、仕様でしょうか?

回避方法等ありましたら、ご教授お願い致します。