[Seasar-user:16360] Re: ストアドプロシージャの結果を取れない

OHNO MINEO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様
ご返答、有難うございます。

下記、2番は解決しました。原因はJavaBeansアノテーション記述に
誤りがあったため。すみませんでした。

1番ですが、修正される予定はありませんか?
もし、予定があるようでしたら、教えて頂けませんか。

宜しくお願いします。