[Seasar-user:16350] Re: ストアドプロシージャの結果を取れない

中村(taedium)です。

> S2JDBCでSQL Server(6.5)のストアドプロシージャの結果をうまく取れない。

SQL Server(6.5)をサポートできているかわかりませんが

> 1、ストアドプロシージャは以下のようで
>     ------------------------------------
>     update table set XXX = XXXXXX
>     select column_name from table
>     ------------------------------------
>     selectの結果は取れない。
>     但し、updateの前に、selectステートメントを追加すると
>     結果は取れる。

これは、SQL Server 2005でも再現しますので修正したいと思います。

> 2、複数カラムはとれない
>     select column_name1,column_name2,column_name3 from table

とれないとはどのような現象になるということでしょうか?

また、どのように呼び出していますか?
JdbcManagerを呼び出しているコードと、
パラーメタとして渡しているクラスのコードを見せて下さい。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>