[Seasar-user:16339] Re: テーブル項目追加に伴うパフォーマンス低下についてのご質問

Date:    Wed, 19 Nov 2008 22:23:36 +0900 (JST)
From:    "Kobayashi.Tomomi" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: Re: [Seasar-user:16330] Re:テーブル項目追加に伴うパフォーマンス低下についてのご質問

> ただ、Bean以外のソースは一切変更しておりませんし、

Bean に追加したプロパティは使われないのでしょうか?

> #ヒープサイズの増加では改善しませんでした。

ヒープサイズを増やす前と後の値はいくつですか?

また,問題のテーブルのレコード数は?

追加されたカラムに入っている文字列の実際の長さは?

それから,追加したカラムの値を全て NULL にすると
どうなるでしょうか?
# 全てのレコードの全ての追加カラムの値を NULL にする.

</component>