[Seasar-user:16218] Re: [S2Container]pointcut 指定時の正規表現について

> お世話になっております。田村と申します。
>
> S2Container (現在はver2.4.29) を用いて開発をしております。
> 件名のとおり、pointcut指定時の正規表現について質問させて頂きたく、投稿しま
> した。
>
> diconファイルでpointcutの指定をする際、後読みによるマッチングは可能でしょ
> うか?
> 先読みによるマッチングが可能なことは、このMLにもあり確認しましたが、
> 後読みはSAXのエラーにより動かすこと自体ができません。("<"が入るから?)

> [...]
正規表現についてはJDKのregexをそのまま使っていて制限はありません。
XMLで"<"を値として書きたいときは、&lt;を使ってください。

よろしくお願いします。