[Seasar-user:16215] [S2Container]pointcut指定時の正規表現について

お世話になっております。田村と申します。

S2Container (現在はver2.4.29) を用いて開発をしております。
件名のとおり、pointcut指定時の正規表現について質問させて頂きたく、投稿しま
した。

diconファイルでpointcutの指定をする際、後読みによるマッチングは可能でしょ
うか?
先読みによるマッチングが可能なことは、このMLにもあり確認しましたが、
後読みはSAXのエラーにより動かすこと自体ができません。("<"が入るから?)

正規表現についてはJDKのregexに準拠するような記述があったのですが、
それは制限があるのか、それともフルに使用することができるのか……
もし知っている方がおりましたら、ぜひ教えて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。