[Seasar-user:14482] =?utf-8?B?UmU6IFtTZWFzYXItdXNlcjoxNDQzOV0gW1MyQ2hyb25vc13jgq/jg7zjg63jg7Pjg4jjg6rjgqzj gavjgaTjgYTjgaY=?=

YusukeFukushima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤さん

福島です。

返信が遅くなって申し訳ありません。

早々の対応、ありがとうございます。

私のほうでも時間を見て確認したいと思います。

On 09:19 PM 05/26/2008 Junichi Kato 作成: