[Seasar-user:14475] 「StrutsからSAStrutsへ」のストリーム配信が閲覧できない件

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です。

先日のSeasar Conference 2008 Spring の
「StrutsからSAStrutsへ」のストリーム配信が閲覧できない
という問い合わせがありました。

調べていただいたところ、USTサーバ側の問題がおきていて
視聴できないそうです。

そこで、動画ファイルを用意して頂きましたので、
視聴を希望される方は以下のリンクよりzipファイルをダウンロードして、
解凍後に出来る sastruts.flv ファイルをFLVプレイヤーで閲覧して下さい。

 - 「StrutsからSAStrutsへ」動画(sastruts.zip)のダウンロード (36MB)
    http://event.seasarfoundation.org/sc2008spring/sastruts.zip

MVKFLVのようなflvファイルを再生できるFLVプレイヤーは、
以下のページからダウンロード可能です。

 - MVKFLV FLVファイル再生ツール
  http://info.jam-movie.com/modules/mydownloads/index.php

以上、宜しくお願いします。