[Seasar-user:14311] Re: [SAStruts] EL 式でパブリックフィールドが使える件について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

ひがさん、ありがとうございます。

> abcDtoをnullにしたい場合は、Actionだけでなく、
> リクエストからも削除してください。

了解しました。そういうことだったのですね。ありがとうございました。