[Seasar-user:14114] S2Flex2 関連のアップデート版(rc) リリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

S2Flex2関連のアップデートをしました。

■S2Flex2-1.1.1-rc1
 主な変更点
 ・Seasar2.4.17以降に導入されたpublicフィールドに対応しました。
 ・サービス実行時に例外が発生した際に、例外内容をFaultクラスrootCause経由で取得できるようにしました。

■S2Flex2-1.0.3-rc1
主な変更点
 ・サービス実行時に例外が発生した際に、例外内容をFaultクラスrootCause経由で取得できるようにしました。

■S2Flex2-Components-1.0.4-rc2
■S2Flex2-Components-2.0.0-Beta2a
主な変更点:
 ・サーバで発生した例外内容を受け取れるようにしました。
 ・Faultイベント発生時にbusyCursorを削除するようにしました
 ・Flex 3の正式版でコンパイルしました。(2.0.0-Beta2a)

ダウンロードはこちら
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/index.html#download

しばらくして問題がないようでしたらrcをとった正式版としてリリースする予定です。
不明点、問題点などありましたらご指摘ください。

よろしくお願いいたします。m(__)m

--
ふなくら