[Seasar-user:14298] Re: 【teeda-ext】PopupCalendarに関して

> お世話になっております。鈴木です。
>
> Tomahawkを削除し、
> TeedaのPopupCalendarを利用したいと考えています。
>
> TeedaHtmlSample内にあるものが動かない状況ですが、
> こちらで少し検証した所、
> 1.Converterからpatternを取得した際にNullが返ってくる問題と、
> 2.選択された値を入れるinputがFireFoxでNullとなってしまう問題、
> をクリアすれば動くんではないかと思っています。
> と言う事で、Rendererをちょっと直せば動きそうであると感じています。
> [...]
JSF標準のfaces-config.xmlを使う方法で対応できます。
修正版を送ってもらえるなら、こっちで取り込みますし、
コミッタになってもらって、リポジトリを直接
修正する方法もあります(笑)。