[Seasar-user:14287] 【teeda-ext】PopupCalendarに関して

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。鈴木です。

Tomahawkを削除し、
TeedaのPopupCalendarを利用したいと考えています。

TeedaHtmlSample内にあるものが動かない状況ですが、
こちらで少し検証した所、
1.Converterからpatternを取得した際にNullが返ってくる問題と、
2.選択された値を入れるinputがFireFoxでNullとなってしまう問題、
をクリアすれば動くんではないかと思っています。
と言う事で、Rendererをちょっと直せば動きそうであると感じています。
(2の問題でTeedaでTomahawkのPopupCalendarも多分動作NGです)

そこである特定のComponentのRendererを
標準のものから変える方法を教えてください。
JSF標準の方法(faces-config.xmlに定義)でよいのでしょうか?
faces-config.xmlを利用せず、
ComponentAutoRegisterを利用してRendererを登録しているのは
なんとなく分かるのですが、faces-config.xmlとどう絡んでくるなど
色々不明なので教えていただければ幸いです。

また [Seasar-user:13928]の方も回答を頂けると幸いです。

※Teeda1.0.13-sp1を利用しています。

以上 申し訳ありませんが宜しくお願いします。