[Seasar-user:14233] Re: 【Teeda】Pageクラス設計テクニックを教えて下さい

> すいません、一点質問させてください。

> 「共通のプロパティ」というのは、DBテーブルに対応している
> JavaBeanを継承などをして使わずに、親クラスに同じプロパティを
> 記述しているというケースでしょうか?

はい。
DoltengでPageクラスを作るときに、親クラスにプロパティを追加するかどうか
選ぶことができるので、HTMLから簡単にプロパティを追加できます。