[Seasar-user:14214] Re: [SAStruts]@validate と@validatorに関しまして

> 岡内です。

> validate属性で実現可能であれば、より良いと私も思います。

> これは、現仕様で、バリデータと検証メソッドが両方指定された場合はバリデータ
> の検証が
> 優先されるため、先頭の"@"は省略できるという解釈でよろしいでしょうか。

はい。
後、validate属性にvalidatorの情報も書けるようになったので、
validatorの設定はしなくても自動的に設定されるようにしました。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-46