[Seasar-user:14212] Re: [SAStruts]@validate と@validatorに関しまして

岡内です。

>validate属性を省略するより、validate属性で、
>validatorを含めた順序を指定できたほうがよさげですね。

validate属性で実現可能であれば、より良いと私も思います。

>@ですか。奇抜な気もしますが、スペルミスもなくなるでしょうし、
>特に反対なければこれで行きましょうか。
>
>validate="validate1, @, validate2")
>
>見たいな感じ。

ありがとうございます。

>validate="validate"は
>validate="@, validate"のシンタックスシュガーって扱いになりますね。

これは、現仕様で、バリデータと検証メソッドが両方指定された場合はバリデータ
の検証が
優先されるため、先頭の"@"は省略できるという解釈でよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。