[Seasar-user:14188] Re: [SAStruts] 生Strutsとの差異について

> これは、直ぐにできるようにしますね。

web.xmlに
<context-param>
  <param-name>sastruts.VIEW_PREFIX</param-name>
  <param-value>/WEB-INF/jsp</param-value>
</context-param>
のようにVIEW_PREFIXを指定することで、JSPなどのView用のファイルを
Webアプリケーションのルート以外におけるようにしました。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-40