[Seasar-user:14187] [cubby]縣です。Cubby 1.0.3 をリリースしました。

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

Cubby 1.0.3 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/download.html

今回のリリースは、以下のとおりです。

Release Notes - Cubby - Version 1.0.3
** Bug
    * [CUBBY-122] - チュートリアルの内容を改善する
    * [CUBBY-125] - Tomcat以外のServletコンテナでArchetype,Exampleが
                    動作しない

** New Feature
    * [CUBBY-123] - メッセージのリソースバンドルをユーザーが
                    カスタマイズできるようにする

** Task
    * [CUBBY-129] - セットアップのドキュメントのEclipseの
                    M2_REPOの作業はワークスペースごとに初回1回のみ
                    行なうことを追記
    * [CUBBY-130] - セットアップのドキュメントで、eclipse:eclipseの
                    実行時に、-DdownloadSources=trueを追加し、
                    説明を追記する。
    * [CUBBY-131] - セットアップあるいはチュートリアルにWTPや
                    Eclipseのセットアップ&アプリの起動確認までを
                    記述する

今後も1.0.x系は、今回のような改善が中心の安定版になります。

詳細はリリースノートをご覧下さい。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Html&version=10692

バージョン移行の注意点については、以下を参照ください。
http://cubby.seasar.org/download.html