[Seasar-user:14038] [Teeda] doOnceFinishでの二重サブミット防止の動きについて

西山はじめ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。西山と申します。

https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA-393
これによりますと、doOnce〜の時の二重サブミット時の動作は、
 他画面への遷移では、リダイレクト先
 自画面への遷移では、DoubleSubmittedException
と、ありますが、

doOnceFinsh〜での動作は、どちらも
 DoubleSubmittedException が投げられるようになっているようです。

doOnceFinish〜の場合でもdoOnce〜時と同じ動作にしていただけないでしょうか。

使用バージョンは以下のとおりです。
 Teeda:1.0.13
 S2:2.4.24