[Seasar-user:13448] Re: [DBFlute] replace-schema実行時の 「table xxxxxx already exist」 エラーについて

久保です。

橋本さん、こんにちは

取り急ぎ環境の確認をさせてください。

<A>
/playsql/replace-schema.sqlにMySQL用の「テーブル3つ」の
CREATE文を設定されているのでしょうか?

<B>
「table xxxxxx already exist」
は、直前のログを確認頂けますでしょうか?
この例外が発生したSQLが出力されているかと思います。

#
# ReplaceSchemaについて(参考)
# http://d.hatena.ne.jp/jflute/20070823/1187797483
#