[Seasar-user:13446] [DBFlute] replace-schema実行時の 「table xxxxxx already exist」 エラーについて

Atsushi Hashimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。橋本です。
DBFluteにのreplace-schemaタスクについての質問です。

2度目以降のreplace-schemaの実行で「table xxxxxx already exist」のエラーが発生します。
以前、H2で動かしていた際にはエラーは出ていなかったのですが、今回、接続先データベースをMySQLに変更したところ発生するようになりました。

変更の際の設定に不備があるのかと思い、テーブル3つほどの簡単なデータベースを作成し、

1. [新規]→[プロジェクト]→[chura-project] から S2Dao only でプロジェクト作成

2. [新規]→[DBFlute client Directory]でDatabaseをmysqlに設定

上記を行い試してみましたがやはり2度目以降のreplace-schemaで「table xxxxx
already exist」が発生します。
MySQL用の設定等が必要なのでしょうか?

DBFlute:バージョン0.6.7
MySQL:バージョン5.0.51