[Seasar-user:13438] Re: [teeda] Validation エラー時にprerenderが実行されるとき、フォームの値がPageクラスにセットされていない

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさま
ご回答ありがとうございました。

なるほど、JSFの仕様なんですね。

>public Map<String, Object> param;
>をPageクラスに定義しておけば、サブミットされた値は取得できます。
>キーは、出力されたHTMLのname属性を見てください。

なるほど、そういう手がありましたか!
ご教授ありがとうございました。