[Seasar-user:13419] Re: 【 DBFlute 】日本語テーブルでの torque.table.target.list 指定について

久保です。

佐藤さん、こんばんは

>  事前にnative2asciiを実行し、想定通りに動作することを確認いたしました。
>  (jdbc.bat等を呼び出すbatを別に用意して、その中でnative2asciiといった感じ)

ご報告ありがとうございます。

「torque.table.target.list」のdfprop化は一応やっておきます。
どのみち、量が多くなってきた時の行の最後の「\」が結構
面倒で間違いも生みやすいので、2行以上にまたがるプロパティは
もともともdfprop化できるようにしようと考えていたのでした。

ちなみに現状は、「map:」で始まるプロパティは全てdfprop化できます。
その対応の中に「list:」を含めれば良いので修正範囲も多くはありません。

>  (PJ的にはnative2asciiで全然回るので全然問題ありません)

こういった報告は本当に助かります。
ありがとうございました。