[Seasar-user:13381] Re: [S2Struts]BINDING_METHOD アノテーション

> お世話になっております。荻野です。

> そう思い、何度も確認したのですが、
> WEB-INF/libの下には、S2Strutsのjarファイルは、
> メールでお知らせいただいたjarファイルしかありません。
>
> それとも、それ以外で他の場所にあるS2Strutsのjarファイルを
> 見にいってしまうケースがありますでしょうか。

Tomcatプラグインをつかっているとしたら、
古いソースのjarファイルを見に行っているのでないでしょうか。
EclipseでWindow -> Preferences -> Tomcatのソースパスのところで
該当のアプリケーションだけがチェックされるようにして試してみると
デバッグ時にソースファイルとずれる現象は起きなくなると思います。