[Seasar-user:13379] RE: Re: [S2Struts]BINDING_METHODアノテーション

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様、

お世話になっております。荻野です。

> どうも、古いjarが使われてしまっているようですね。
そう思い、何度も確認したのですが、
WEB-INF/libの下には、S2Strutsのjarファイルは、
メールでお知らせいただいたjarファイルしかありません。

それとも、それ以外で他の場所にあるS2Strutsのjarファイルを
見にいってしまうケースがありますでしょうか。

> 現時点の最新のSNAPSHOTは、以前お伝えしたのと同じです。
そうですね・・・・。
そうなると、状況は同じですね・・・・。

「脳内メーカー」の次は「鞄の中身メーカー」? Live Search で検索!
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E9%9E%84%E3%81%AE%E4%B8%AD%E8%BA%AB%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&FORM=MGCEAA