[Seasar-user:13374] Re: [SAStruts] アクションメソッドのハンドリング

沼垣正洋 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

沼垣です。

説明が不足してました。
Tomcatの認証を使ってて、
ブラウザを開きっぱなしにしててサーバが再起動した場合に、
ログインページ後の遷移が元画面からの遷移先になるので、
(怠惰にsessionスコープを多用してるので)動作しなくて、
これをトップ画面に飛ばしたいというのが動機です。
これは本番ではあまり気にする必要はないと思ってますが
どうせなら対処したいなと思ってます。

そこでActionクラスの@Execute付きメソッドに対して
簡単にハンドリング出来たらなと思ったしだいです。

aopでやる場合の設定はactionCustomizerに追加すればいいんでしょうか?

よろしくお願いします。