[Seasar-user:13370] Re: [SAStruts] アクションメソッドのハンドリング

> お世話になります。
> 沼垣です。
>
> url直打ちでアクセスされたときに、セッションの状態を見て、
> 初期処理が必要な場合トップ画面他に飛ばしたいと思ってます。
>
> 各アクションメソッドを簡単にハンドリングすることは出来ますか?

SAStrutsに限らない話だと思いますが、AOPなどで処理するのが
良いのではないかと思います。

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/20080314#1205466979
辺が参考になるかも。

url直打ちは、あんまり気にしなくてもいいと思いますけどね。
セキュリティ的に重要な場所は、roleなどできちんと
守ったほうが良いです。