[Seasar-user:13363] Re: [Teeda]HTMLパースについて

Date:    Fri, 21 Mar 2008 00:49:49 +0900
From:    hirossy <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:13362] [Teeda]HTMLパースについて

> テンプレートをHTML4.01 Transitional として作成したのに、
> 出力結果がXHTMLに自動的に変換されるとなると、
> テンプレートHTMLと出力結果とのレイアウトの差異等が発生し、
> あまり意味が無いようにも思えます。

確かに.

> Teedaのドキュメントを読んでいると、Xerces2.6.2とNekoHTMLでパースしているようなので
> 対応方法が無いかもしれませんが、
> なにか良い対応方法(HTML4.01のまま出力する方法)があれば教えて下さい。

ResponseWriter のサブクラスを作成すれば可能かも.
Teeda で用意している HtmlResponseWriter は名前とは
異なり XHTML を出力してしまうので,これを継承して
HTML を出力するようにすれば何とかなるかもしれません.

現状は中途半端なので,HTML テンプレートのサポートは
機能としては一応残しますが,ドキュメントからは
削ることにします.

</component>