[Seasar-user:13344] Re: [S2Mai] パブリックフィールド対応依頼

六です。

>ひがさま
ありがとうございます。
これならそんな負荷もなく行けると思います。
少しぼーっとしてたんですが目が覚めました。

>小林さま
これから開発環境から数日離れてしまうのと、
色々と検証してみたい事もありますので
もう少々お待ち下さい。

08/03/19 に Yasuo Higa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: