[Seasar-user:13342] Re: [S2Mai] パブリックフィールド対応依頼

> S2Maiコミッタの六です。
>
> S2Maiでは、テンプレートファイルへの埋め込みはFreeMarkerおよび
> Velocityに処理を任せています。
>
> なので、テンプレートエンジン側がパブリックフィールドに対応されないと
> こちらも対応しようがないというのが現状です。

テンプレートエンジンが、MapやListをサポートしているなら、
SAStrutsのようにJavaBeansをMapのように見せかけると
良いのではないでしょうか。

org.seasar.struts.actionのWrapperUtilをみると
仕掛けがわかると思います。