[Seasar-user:13317] [SAStruts]ネストしたプロパティにアノテーションのバリデーションが効かない

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です。

SAStruts(1.0.1)でアクションのプロパティに
例としてFormDtoのようなDtoを用意しておくと、JSP側から
という記述でFormDtoのfirstプロパティにバインドできます。
(とても便利!)

しかし、残念ながら、このようなネストしたプロパティに対しては
アノテーションによるバリデーションは効かないようです。
(検証メソッドによるバリデータは効きました。)

これはバグなのでしょうか?それとも仕様でしょうか?