[Seasar-user:13287] Re: [SAStrutsPlugin]ジャンプ元JSP名の選択方法について

Kazutaka Oohara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大原です。ご回答ありがとうございます。
>  下記の機能についても検討していたんですが、
>  まずはリリースを最優先しました。
>
>  今後もまずはJSP→Javaが優先になると思いますが、引き続き検討したいと思います。
>  > これを、選択しなくても、return文のある行でF6を押すことで、JSP名を
>  > 拾い出し、飛ぶような仕様に、変えていただくことは可能でしょうか。
わかりました。
SAStruts関連については、Plugin他、実案件で使うための仕込みとして、自社でしか
使わそうなマニアックな改造含め、色々考えています。
パッチ等について、今後もしあれば、短いものならML宛てメールに含めることにします。