[Seasar-user:13284] InvalidateSessionInterceptorについて

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いづのと言います。

S2StrutsでInvalidateSessionInterceptorをアノテーションで指定した場合、以下のエラーになりました。

org.seasar.framework.container.ComponentNotFoundRuntimeException:
[ESSR0046]コンポーネント(invalidateSessionInterceptor)が見つかりません

Componentが見つからないみたいなので、diconに標準のaop.diconの記述を別途追加すると動作しました。
異なるのはnamespaceが違うぐらいですが・・・
ちなみにRemoveSessionInterceptorは別途diocnに追加することなく、アノテーション指定で問題なく動作しました。

そこで以下の点、教えていただけないでしょうか。
・標準のaop.diconにInvalidateSessionInterceptorのcomponent記述があるので、個別には不要と認識していますが正しいですか?
・正しい設定はどのようにすれば良いのでしょうか。

環境は以下の通りです。
s2-struts-tiger-1.3.0-RC4.jar
s2-struts-1.3.0-RC4.jar
s2-framework-2.4.22.jar
s2-extension-2.4.22.jar
s2-tiger-2.4.22.jar
CoolDeploayです。

以上 よろしくお願いします。