[Seasar-user:13256] Re: Tomcat5.0.28 使用時のメモリ解放について

> 大谷です。
> お世話になっております。
>

> ■TomcatのWebAppClassloaderのメモリ解放ロジック
>
> Tomcatがクラスを解放していると思われるソースを見つけました。
>
> http://mail-archives.apache.org/mod_mbox/tomcat-dev/200511.mbox/%3C20051112174901.52348.qmail@minotaur.apache.org%3E
>
> このコードの中の、JDBCを開放する部分と
> [...]
JDBCに関する問題なら、org.seasar.framework.utilの
DriverManagerUtil.deregisterAllDrivers()を
呼び出してどうなるか試して見るのが良いと思います。

Seasar2におけるリソースを破棄するロジックは、
DisposableUtil.dispose()を見てください。

よろしくお願いします。