[Seasar-user:13244] Re: 【teedaExt】タグで指定したValidatorが作成されない(訂正)

ひがさん

お世話になっております。鈴木です。

> 前からできなかったのでしょうか。
> 特定のバージョンからできなくなったのでしょうか。
> また、上記の書き方なら、Teeda Extension標準の
> バリデータの書き方で大丈夫だと思うので、
> そっちのほうがいいと思います。

TeedaExtはTeedaExt1.0.12-rc2から利用しております。
今このバージョンで問題が発生しています。
古いバージョンでどうだったかは分かりません。

> <h:inputText id="hoge" type="text" value="#{aaa_testPage.hoge}">
> 	<f:validateLength minimum="2" />
> </h:inputText>

カスタムコンポーネントを多く利用している関係上、
JSPタグを書く場面が多くなっております。
またこの例ではvalidateLengthですが、
利用したいValidatorはこちらで作成したカスタムValidatorです。
利用できるようにしていただけるとありがたいです。
早急にというわけではありませんので次バージョンあたりに含めていただけると幸いです。

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。