[Seasar-user:13238] Re: 【teedaExt】タグで指定したValidatorが作成されない(訂正)

> お世話になっております。鈴木です。
>
> 先ほど送付した[Seasar-user:13212]に誤りがありましたので再送します。
> (spanタグに余計な value="#{aaa_testPage.hoge}"がありました)
>
> TeedaExt1.0.12-rc2を利用しています。
> html内にJSPタグで指定したValidatorが生成されないと言う事象が発生しております。
>
> HTMLは以下の通りです。

> 	<f:validateLength minimum="2" />

spanは、inputTextにはなれないので、
spanで作成されないのは、当然として、
下記のパターンはできてもいい気がします。

> 以下の様にしてもNGでした。
>
> <h:inputText id="hoge" type="text" value="#{aaa_testPage.hoge}">
> 	<f:validateLength minimum="2" />
> </h:inputText>

前からできなかったのでしょうか。
特定のバージョンからできなくなったのでしょうか。
また、上記の書き方なら、Teeda Extension標準の
バリデータの書き方で大丈夫だと思うので、
そっちのほうがいいと思います。