[Seasar-user:13242] Re: tomcat 上で s2directory の利用

ふたがわです。

On 2008/03/11 13:35,Ryuusei Murakami wrote:

> 今まで sysdeo の tomcat plug-in で検証していたのですが、
> local の tomcat にアプリケーションをデプロイして試してみたら
> 問題無く動作しました。

無事動いたようで良かったです。

> 詳細な原因は追っていないのですが、sysdeo 経由で起動した tomcat を
> https で動かそうとしてもエラーになるので ssl か設定まわりかだとは
> 思います...

手元のOpenLDAP相手の環境ですとSysdeo経由でもエラーが出ませんでした。
もし今後原因が判明することがありましたらその際は是非教えてください。

> # 動作したところで s2directory に関する新たな質問が発生しましたので
> # 別スレッドにてまたお世話になります

ありがとうございます。そちらに返信します。

--
ふたがわ